スポンサーサイト


ごあいさつ

2013年度よりオオクワガタのブリードを始めました。
ブログ等で記録を残さないと、管理が曖昧になってしまいそうなので・・・

ブリードもブログも初心者なので全てが手探り状態ですが、
オオクワガタのブリード以外の趣味や子供のこともアップしますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
足跡から来ました(^_^)
私もクワに関しては素人同然ですが
色々情報交換できたらと思います。

ちょこちょこ寄らさせて頂きますね(^_^)

ありがとうございます。

おいどんさん

初コメありがとうございます。

ブログを開設はしましたが、皆さんのように紹介できるようなものがなくてなかなか更新できずにいます・・・

本当に何もかもがわからないことばかりですので
いろいろと情報交換お願いします!

こんばんは^^

ブログ開設おめでとうございます(^O^)
備忘録、確かに必要ですよね(笑)
私もまだまだ2年目で新米ですが
マイペースで楽しんでいきましょうね~♪

ありがとうございます。

★かぶ☆さま

コメントありがとうございます。
まだ何も更新していないブログを見ていただきありがとうございます。

これからちょこちょこマイペースで更新しますので
よろしくお願い致します。
プロフィール

m-house

Author:m-house
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
幼虫管理表
■2013
川西
久留米
韮崎
能勢

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロともさんの最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
